
セブンイレブン、「牛筋煮込み?」

酒のつまみに買ったが、皮はうまいがスジは粘土か。。。。

おでんにすればよかったよ。

らくだ

仕事終わりの車中で落語、らくだを聞きながら

芋焼酎買って、風呂入って湯割りで

 

8時半起床、

休憩30分、賄い、カレー

20時40分、終業

 

昭和元禄落語心中を見ながら、日記書いて

寝る。

 

暇ができれば寄席に行ってみたいね。

 

 

自律神経失調症

今日は昭和元禄落語心中を見ながら、書いております。

 

7時半起床、咳が止まらず、そのうちえづき、吐き気が止まらず、動悸、体温上昇、、、

 

薬飲んンで、着替えたら少し落ち着き、コーヒー飲んで出社、

 

車の落語を聞きながら、今日は「死神」

仕事中も時折吐き気が、

抗うつ剤をやめた離脱症状でしょうね。

 

薬嫌いの母親に半分、戒めるため、もしかしたら、そのうち薬無しでも問題なくなるかのある種のかけですね。

 

薬で何とかごまかしながら、生活していたわけですが、10年以上飲み続けているのも症状が回復に向かわず、仕事が増えるにしたがって、増えていく。

帰宅は9時半、

 

休憩は30分、弁当持ってったが煮魚の味が中に染み込んでなくて正直まずい。

明日の雑談の話題を考えて仕事行った方がいいのかな、上司との無言の時間がつらい、、、、

タイガー&ドラゴン

長瀬、岡田、桐谷?、蒼井優、10年ぐらい前の作品だけれども、全く色あせない落語が主だったからだろう。

 

最近は落語もネットですぐに聞けるみたいだし、通勤は明日から落語だな、iTunesでもあるんやね。

 

今日はアニメ、昭和元禄落語心中を初見中。アマゾンで高画質、ラグなしで見れるみたいね。先週のプリズンブレイクも無料だったし、どういう仕組みなのかね。

 

今日一日

 

7時35分、起床。動悸、、吐き気、えづく、大量の鼻水にタン、

 

9時10分、家を出る、通勤

 

仕事中 徹夜明けみたいな感覚、たまに意識が飛ぶ感じがする。

昼食、唐揚げとご飯、味噌汁、漬物。

 

夕方、吐き気と咳が続き、唾液?を吐く。

 

19時までやたら眠い、昨日はきちんと7時間は寝たはずなのに、、、、

20時30分仕事終了、今日は咳、とタンだけ。。

 

帰って風呂、タブレットは禁止。

薬を何種類か2週間飲んでない。

 

セカンドオピニオンを検討中。