
自律神経失調症

今日は昭和元禄落語心中を見ながら、書いております。

 

7時半起床、咳が止まらず、そのうちえづき、吐き気が止まらず、動悸、体温上昇、、、

 

薬飲んンで、着替えたら少し落ち着き、コーヒー飲んで出社、

 

車の落語を聞きながら、今日は「死神」

仕事中も時折吐き気が、

抗うつ剤をやめた離脱症状でしょうね。

 

薬嫌いの母親に半分、戒めるため、もしかしたら、そのうち薬無しでも問題なくなるかのある種のかけですね。

 

薬で何とかごまかしながら、生活していたわけですが、10年以上飲み続けているのも症状が回復に向かわず、仕事が増えるにしたがって、増えていく。

帰宅は9時半、

 

休憩は30分、弁当持ってったが煮魚の味が中に染み込んでなくて正直まずい。

明日の雑談の話題を考えて仕事行った方がいいのかな、上司との無言の時間がつらい、、、、